導かれるまま伊勢の地へ♪

全てが整い道が開かれている…


{6CC53F98-AE23-4225-932E-B8C8270FDD47}

2017年、わたしを整えることから全てが始まった

心のままに、感じるままに生きる。
わたしの心を一番に感じてみる


そこに全て答えがあるから


{5300CB72-795A-4C92-8C3A-FEBACE9585BF}



天と地を繋ぐわたしの尊い生命



{F333DC2F-2D8D-47E1-B46F-41FC975A6F31}

この豊かな大地の鼓動に耳を傾けて

わたしの鼓動とリズムを合わせてみる



{F2277198-AFAB-4AD0-9D1E-87AED6A94BE7}


あなたの中に在る光に気づいたら

光がどれ程にあなたを優しく照らし

包み込んでくれているかをわかるでしょう♪



{3285A247-D325-4A55-9E42-D62ED7C676DD}


{B13BCF63-A28D-4A38-8ADD-8B8C915B9690}



あなたの中に在る喜びが煌めきが溢れ出したら

この大地が喜び、木々たちがざわめき、鳥のさえずり、風が柔らかく囁やく声を幸せに感じるでしょう♪



{A4E6A3A7-D603-4B6C-BA44-E5943673A794}



あなたの中に在る愛の尊さを想い出したら

「わたし」を生きる事が大切で



{DB971B51-8411-4A11-9350-79370DAC9253}



そして、わたしを生きる事こそが

この地球を愛と光の世界へと還すでしょう♪



{A2A3D96F-A622-4747-9050-4111B3400F75}



美しき美魂に涙が溢れ、


{EB2CA38A-8043-4175-82DD-C04788483FC2}


美しき唄魂に魂が震え



{C6DC175F-17D9-4BC4-BAD9-2970BE08D8B5}



美しき言霊に愛が後から後から溢れ出る♪




{A01C4D53-240D-46DC-8003-9BD9D63AAB8F}





今日の日、忘れない✨


この地球に産まれたわたしは「愛の光」✨



{65DED684-CD60-428F-BEA7-AC9BF624E3A3}



【愛と光に満ちた美しい人生を生きる】ことで

わたしはこの世界に、この地球に感謝を伝える。



{D3AB0E27-4A26-4A5E-AA2C-DC9E16B6E5E7}



あなたもわたしを生きて❣️


あなたの生命の輝きがこの地球を輝かせる。



{B22C5BAB-02AB-4AEF-93D9-84A31F4CD7E4}



生かされている今にありがとう🙏





⭐︎お知らせ⭐︎


4月21日(金)お話会します。



{9EB7085C-1630-4ED8-BEB7-55F13120B74F}





⭐︎8月5日〜10日シャスタツアー開催(残2名)


8月8日シャスタで迎える満月🌕

あなたの中に眠る女神に目覚める♪


シャスタの愛と光ツアー詳細


言葉じゃない、その奥に在る音を感じてください。

目覚めの春♪

共に美しく豊かな人生を✨




愛と光に満ちた美しい人生を生きる

ビューティーデザイナー・チノン




美心顔施術、

ビューティーマインドセラピーは随時受付中。





{048D7854-3737-436F-A184-F97B4A155BFB}