ご無沙汰しています

のんびりゆっくりと、そして忙しく(笑)
日々を過ごしています


久しぶりにブログをUPしました

先日は岡西導明が主催した
「星空ミーティング」:千年ノート合宿
in兵庫県 作用



{2D0D6A1A-1EA0-474E-B697-CB2E3CEBB579:01}





へ、私も雑用係として同行しました


「チノンさんて、雑用とか出来るの~!?
」とか思われる方…

私、案外やれるんです
何故なら実家の焼肉屋さんを10年はバリバリ即戦力で手伝っていたので、今回は
その修行!?が役に立ったようです



主人にも、「あなたは動き出したら止まらないね~!」なんて言われますが


実際やり始めたらとことん動きますね♪
でも大丈夫


皆様が喜んでくれるから
皆様が楽しんでくれるから
皆様が安心して童心に帰り遊んでくれるから


そんな姿をみたら幸せで

満足の行くケアには至らなかったかもしれませんが

これからひとつずつ改善して更に皆様に喜んでいただける企画を今後出来たらと思います



皆で学び



{4CF27781-508E-453A-9E86-DF29522C2457:01}





{546A607A-AD61-44DC-8CF3-88EB78F0A812:01}





山から流れる穏やかな気の中で幼少期からの自分を振り返り、そして向き合い

{95187B63-7567-431C-A95C-A0B3D24E17DD:01}








山の美味しい空気を吸いながらバーベキュー

{2618018C-7863-4889-B282-C1C78065B968:01}






夜はここでしか味わえない青空カラオケ


{260A1B39-AA35-45A0-8A0C-3195AEE38D36:01}




皆で肩を組み大人達が素直に楽しみ心から喜んでいる


{F8DB9A66-C7D3-420B-9B35-6B00D3ADFC69:01}


朝は皆で和気あいあいとご飯
とにかく山はお腹が空く~


普段お米をあまり食べない方、三食食べない方ももりもり食べてました

{4BBAE404-BB1C-4CB5-9B3A-E5AEB3F19784:01}








ここの山は本当に私達の心を解放し、童心に帰してくれる


山に湧く水は心と体を浄化し、溢れるエネルギーをチャージしてくれる


癖のない美味しい水はどんどん体の中に入っていく


お風呂に浸かれば体はツルツル、髪はサラサラ~

改めて水の凄さを感じる場所です


{0B19B789-2598-4524-AFD1-3FAC7F3ABEAF:01}




沈む夕日は美しく


{99A9B917-CE4C-4AF3-967B-8776C49DB2B7:01}






夜には満天の星空
天の川がこんなにも美しく見えるなんて





ここは身も心も清められ何もしない時間の大切さ、そして大自然の気の流れを体いっぱいで感じられる


天空の隠れ家

今回の合宿を何人かの方がBlogでご紹介くださいました


それぞれの視点から感じた事を書いてくださってます

読んでみてください






bluepointさんのBlog


岡西導明のBlog
青空ミーティング


遠い遠い山の上、兵庫県作用の合宿へ参加してくださいました皆様、楽しい時間をありがとうございました💓

ご縁をありがとうございました♪

これからこの山に沢山の縁を繋いで行きたい!そう思います♪

一泊じゃ物足りない…
そんなご要望に答え色んな企画考えています


天空の隠れ家で満天の星空を眺めながら
この大地に身を委ね、ゆっくりと自分と対話をしませんか?


又この作用で会いましょう