昨日は大阪で、楽読創始者であり友人でもある平井ナナエさんとコラボセミナーを開催致しました



暑い中お越しくださいました皆様、ありがとうございます



今回のテーマは「美しくなる」


セミナーの日程が決まった後から更に美について意識するようになりました


意識は外面のケアだけでなく
私の内側、そして目にするものを美しいという観点から感じてみました


当日はチノンのオリジナルメゾットを目の前でデモしながら美しさについてお話しました



{9F83ACBC-EA3C-4CDD-B2BE-2F071FF55B7A:01}



私のメゾットはフェイシャルデザインです


お顔には人生の縮図が描かれています


お顔を見ればその方の今までの人生が一通り垣間見れます


何故なのか…

それはお顔に様々なエネルギーが付着しているからです

それが固まり老廃物、リンパの滞りとなり
子供の頃はつるんと卵のような角やボコボコのない丸いお顔だったはずなのに


それが年齢を重ねる毎にまるで年輪のように顔に怒りや悲しみ、不安や恐れ…

そして頑張りや頑固…そうしたものが付着してエラや下膨れ、頬骨の貼りや出っ張り、シワetc

色んな原因を作っているんです


子供の頃は無邪気でいられたのに、人生の中で色んな物をお顔にぶら下げてしまうんですよね


CHINONフェイシャルデザインはそうした付着した物をマッサージではなく剥がして行きます


そしてあなた本来の輝きへと戻して行くのです


お顔をデザインすることにより外のアプローチから内面にアプローチし、


やがて人生をも光へと戻していく…



ご興味のある方は又セミナーなどが開催された時に是非いらしてください


意識が変われば細胞は瞬時に動きます


{71CF8CC9-42ED-4DF9-84F7-2812D2C20A58:01}






話出すとこの話には熱がこもり終わらないので(笑)又ゆっくりと


昨日は本当に楽しすぎて時間もあっと言う間に過ぎてしまいました


何よりも終わった後の皆様のお顔の輝きに最後はこみ上げてくるものがありました


美人とは…

美しい人生を生きる人

男性にもこれからは男前!という表現ではなく美人さん、美男子と呼んで欲しい♪



今回セミナーを主催して下さった平井ナナえさん

このセミナーを和合でまとめ温かなお声で司会を進めてくれた、近藤好美さん

ご協力頂いた楽読の皆様


セミナーに来てくださった皆様


共に今日の学びを光に変えて日々細胞を輝かせ、美しく生きる喜び、幸せ、楽しみを今いちど感じてください


ほら、セミナー後の皆様の凛とした姿勢素敵でしょ?


{F44E5179-1DAE-4CC4-ADC9-136AC3D611B6:01}



実はこのポージング、このセミナーに参加してくださった私が美を感じるお二人


美姿勢のスペシャリスト鄭由美さん
そしてセルフビューティーアドバイザーの福井美余さんが

その場でポージングからカメラの角度からご指示してくださり皆様更に美オーラアップ



{DAF8080B-2BD5-4C3C-8DA1-3F91D2A6045D:01}



(左から司会の好美さん、チノン、鄭由美さん、平井ナナえさん、福井美余さん)


どうです素敵でしょ?

本人に了承頂いたのでパロディー風に
加工した楽読代表平井ななえさん
美しさが増した姿をどうぞ


{EBFCC7D9-6BE0-40E2-8048-4FFA85177127:01}




女性性が増した楽読美ューティーの誕生です

私が証明です❗️


そんな広告作ってこれから全国巡業するかなぁ(笑)


でも人は意識一つで変化するんです


細胞に毎日
「私の細胞がキラキラしている
   輝いている、更に美しくなる…」

そんな言葉を自分の顔や体に触れながらお話してください


意識を向けるだけでも変化して行きますよ

 
私自身も更なる輝く人生を生きる為に
CHINONSTYLE
~美しく生きる道~
をより沢山の方にお伝えして行きます^o^


{56E46328-727B-4ACA-AA5A-9CC4CA0CB933:01}



なんだか似てると思いません?
この日セミナーに来てくださった鄭由美さん
私も鄭(チョン)が名字


彼女のセミナーに二ヶ月程前にお邪魔して今日会うのが二回目!でもなんだか昔から知っている人(笑)


彼女の姿勢からは美しく歩んできた人生を感じます


そんな由美さんと名古屋にてコラボセミナーをすること決定しました


二人のコラボは一日にしてビューティー度MAXですよ

詳細は又改めて




真の目覚め

美しい人生こそ光、
その光こそ真実の愛

目覚めの時がやってきた
美しさの喜びを
美しさの幸せを
美しさの楽しさを

沢山の方に伝えなさい

身体中が美しい細胞に生まれ変わる

あなたに関わる人々が美しさに歓喜する


その美しい姿は地球の望む愛

愛は地球を救う


{8EA457D5-A991-4D70-A306-CA50871A51F9:01}





名古屋サロンでのフェイシャルデザインをご希望の方はこちらよりお問い合わせください

chinon.chung@gmail.com

チョン  チノン