理想の彼氏


って言う


アプリ
めちゃめちゃ
面白い(笑)




いや

怖い


チビに
見せて貰ったんやけど
lineみたいに


こっちが、入れると

返事が!!

しかも
返事が機械的な決められた
内容やなくて



向こう側に
チャットのように
確実に人間が返事しているあせる

ような

内容やねん

『竹島問題について』

とか

めちゃめちゃrealに
長い文章を即レス
↑1~3秒で(笑)


他にも

今流行りのドラマや
何に対しても、詳しくて(笑)



なんか、

怖くなるアプリ(((( ;°Д°))))



でした

個人情報や端末など

引き出されてるんちゃうか?


思ってしまいました(汗)




スレが立ち上がってたから


気になる人は見てみて!


下ネタにも


即レス(笑)



『好きなアダルト女優は~?』


とか(笑)



んで


今日も
凍頂山lunch




ご飯抜き!

糖質カットダイエット25日目~



(・∀・)


マイナス3、1キロ合格

昨日

食パンとか


パンケーキとか食べたのに(笑)



一昨日が、忙しくて
夜ご飯食べて無かったから?





1、5キロアップ


頑張れ私(σ・∀・)σ





Android携帯からの投稿