おはようございます!

イラストレーターの羽月ちのです。


お友だちでもあり、ビジネスパートナーでもあり

いつも楽しいイベントや、

あったかい人間性で人を和ませてくださる

スイーツレポータちひろさん が・・・☆


グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成

明日、「関西ウォーカーTV」

ゲスト出演されます!!


私が、ちひろさんと初めてお話をさせて頂いたのは

先日、本を出版されましたスノーキーさん主催の

新年会だったのですが、

その時、名刺交換させて頂いた時から

「すごい、勢いのあるエネルギッシュな方だなぁ・・^^;」と、感じていました。


普段からぼーっとしてた私は

タジタジになっていたぐらいです・・(笑)


そして、ツイッターでの絡みを機に

「美味しいスイーツを食べよう!&即興似顔絵」 というコラボイベントを開催させて頂いたのをキッカケに・・


スイーツに愛をこめたキャラクター作成!

させて頂いたのが、お仕事の絡みの初めでした☆



グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成

その時に聞かせて頂いた想いが・・


『美味しいスイーツを広めて、

たくさんの人が笑顔になればいいな!』


という想い^^♪

その想いが、このイラストを

生み出してくれました(^^*)


私自身、いままで受け身な体制で

イラストを描かせて頂くことが多かったですが

「本当に伝えたいもの」に対しての

「想い」は「これ」なんだ!

と気づかせてもらったのも、このスイーツちゃん♪


だから・・


ちひろさんの想いが純粋だったから

たくさんのひとのこころに届いた!


と、素直に感じているのです~^^


そして・・・ブログを毎日更新する!と決めて

書き続けてこられた努力・・・☆



グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成

こないだフェイスブックのウォールでも

流れていましたが・・・


したい人、10000人。

始める人、100人。
続ける人、1人。 
(中谷彰宏氏


「続ける」ことで、結果を出されたこと

本当に尊敬です♪





・・・と、いうことで!



ちひろさん、関西TVゲスト出演・・・


グサッとささるキャラクター☆工場◆イラスト・キャラクター・4コマ作成


明日 11:00~13:00
「ユーハイム」さんと「関西ウォーカー」さんの
コラボイベントUSTREAM配信♪♪


バームクーヘンをみんなで焼きあげる
面白そうなイベントです(*^^*)

楽しいトークもイベントも楽しみにしております!




今日も来ていただいて、ありがとうございます♪