わさおさんなう!!(7/14現在) | チン>狆魂<タマ

チン>狆魂<タマ

本店『狆くしゃですが・・・。』もヨロシク♪
http://zero.blog.jp/

狆魂-130714_1532~13.jpg

狆魂-130714_1532~07.jpg

狆魂-130714_1556~54.jpg


2時半ごろ、海の駅「わんど」に到着。
Mちゃんと合流、一緒にきくや商店、わさおさんのところへ。

で…はいっ!ドーン!!
先ほどお会いしたばかりのわさおさんの様子で~す。

ホッソリしててよそであったら気が付かなさそう…。

耳と目をじっと見るとハッ、わさおさんだ!!と気付きますΣn(‘Д‘n)

最近、お母さん(菊谷さん)が体調を崩して入院し、
会えなくなった寂しさからか、
毛が大量に抜けてしまったのだそうです。

お母さんはすでに退院していて
「わさおは元気だよ、毛がないだけで」と
説明してくれました。
確かによく知られた姿に比べるけど
全身が小さくホッソリ見えるけど
骨が浮き出てゲッソリという感じではありません。

ずっとチャウチャウみたいな体型だと思ってたけど、
意外にうしろ脚がスラーと長くて
さすが秋田犬!!とヘンなところで感心(笑)

お母さんは病気をされたばかりだし、
お店や取材で超多忙だと思いますが、
今回もごく自然に気さくにお話ししてくれました。

わさおくんや零黒たちの話をひとしきりしたあと、

わさおくんを柵の側に連れてきてくれて
零黒たちと挨拶させてくれました。

ツンデレの黒江さんはウーッと無い鼻にシワをよせ、

意外に前回は「わさおだかなんだか知らんが!!」
とでも言うように唸っていた零さんは
なぜかおとなしく鼻チュッチュしてました( ̄□ ̄;)!!


さて初対面のゲム友Mちゃん。
以前、お互い自分の方がお姉さんですからっ!!…
と張り合ったことがあって、
(結局お互い打ち明けずにミステリアスなままにした…笑)

彼女を見るなり「勝った!!( ̄∇+ ̄)」と思ったけど

聞いてみれば同世代でした。

綺麗だし内面からにじみ出る
自信や落ち着きを持った
私が大人になったらなりたかった女性像やんけ~Σ( ̄□ ̄;;
と、ヒガミたくなるMちゃんでした。

いつもゲームでピンチのとき助けてくれるMちゃん。

いつもゆったりした空気で癒してくれる
わさおくんとお母さん。

どうかお元気で。ぜひまた会いましょう!!

遠くからいつも幸せを祈っています…