みなさま・・・

ご無沙汰しておりますgirl*


昨日、何とかパパの実家より帰宅してきた我が家ですaya


あれは・・・


好調にそーくんのお誕生日模様なんて携帯から更新してた当日・・・。


お誕生会後に急に、パパが気持ち悪くなって嘔吐&下痢・・・。


真っ青になるパパ354354


さすがに、帰ることは無理になり、急遽、もう一泊することに目


そして・・・その夜中・・・。



急に、吐き気と共に目が覚めたママガーン


悪夢の始まりでしたドクロ


夜中にまったナシの嘔吐と下痢でほんと、死ぬかと思ったよ汗


で。翌日は体中の痛みと寒気とで起き上がるのも無理な状態あせる


ゆいちゃんも白いうんち出るし・・・。


そーくんは下痢ひどいし・・・


で・・・。一家揃って病院へ行ったよ病院


そこからも、しばらく記憶なく・・・ぐったりで過ごし・・・。


昨日、少しマシになったので帰宅してきましたホッ

もう、症状は止まったけどひどい胃腸風邪だったみたいで・・・

胃痛が残って辛いですぶるー

珍しく・・・食欲がない叫び ママです涙!



だいぶ、元気にはなったけどねshokopon


ゆいちゃんも、まだ、お腹痛いとか言ってるし・・・。


そーくんは相変わらず、下痢がひどくって、昨日も病院受診して・・・。


今日もグズグズさんですかお



そんな胃腸風邪に乗っ取られた我が家ですタメイキかえる


しかーーーーーし。


お家に帰ると大量のお届け物が届いておりましたちゅ


何と、6件もsei♡



何から書いたらいいやら・・。

溜まった記事もたくさんDASH!


まずは、1本目は大親友ととちゃんが送ってきてくれたそーくんへのお誕生日プレゼントの紹介ドキドキ




こんなにかわいい箱から・・・









出てきたのはーーーーーー




ドクロ






スカルだよsei






スカルのネックレスラブラブ


しかも、子供サイズなのかなーーー。


チェーンも短くって、おまけに・・・。



カッコイイグッド!



さっすが、ととちゃんセレクトチョキ


男の子のプレゼントって迷うと思うんだけど、センスいいものありがとーーーsei



そーくんのファーストアクセだわっshokopon



また、着画アップさせてねーーsei


ほんと、元気の出るプレゼントありがとうねshokoponLOVE





では、お昼寝したら・・・



また、書くことにしますy’s




おままごとのお皿を帽子にしてるゆいちゃんでした水sei♡


お昼寝から起きたら、新しく買ったままごとセットで三人でおままごとするんだってaya






こちらに参加中です


    ダウン



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村                         ペタしてね