今度は、そーくんのお買い物記事~UP


土曜日は、運動会の帰り道に西松屋へ・・・ミミ


そーくんのモンキーパンツが欲しくって、探すけど70がないのガーン

なので、ここならあるんじゃないはてなマークってMちゃんママのアドバイスで、行ってみたよチョキ



しかし・・・。

70ってなかなかないものですね~ガクリ

探しても3種類しかなかったです汗




とりあえず・・・。

グリーンと赤のモンキーパンツGetグッド!

後は、デニムっぽいの・・・を1つ。


男の子のズボンって柄が多いし・・・。

上も柄物が多いから・・・

しかも、トレーナーとかTシャツしかないしあせる


何だか、コーディネイトがわかんなくって・・・

パパにしてもらいましたshokopon


トップスもとりあえず、1枚だけパパが選んだのを買ったよにひひ


後は、ニット帽ラブラブ





この帽子、被せると、ベビモの表紙のようなポーズ撮ってくれるんだけど・・・。
いざ、写真撮ると・・・
変顔大賞的な表情してくれます水sei♡

うまく撮れなかった♥akn♥
髪の毛少ないから、冬は帽子が必需品だねsei


そして、この前、そーくんにブーツが欲しいって思ってポチってたのも届いたよいぇ~い!








ムートンブーツラブラブ
西松屋にも同じ様なのが売ってたけど・・・。
こちらのはお値段お安かったのに、肌触りもボアの感じもよかったです合格

マジックテープなので、履かせやすいし、折り返してもかわいいsei

ハッピーランドさん♪ でサイズ12cmと13cmがベビー用はあったよラブラブ
他にもフリンジのとかいろいろお手頃でありましたsei

どうしても、ベビーカーでのお出かけになるから、足元かっこよくねsei


ととちゃんにプレゼントしてもらったのとか・・・ラルフのブーティとか・・・

全部、サイズアウトして悲しい・・・泣く

男の子って足が大きくなるの早いあせる

そーくん、もう11cmは超えてますshoko


     sayaのブログ


そして・・・

そーくんよ・・・・西○屋でごめんかおあせる

って思ってたら・・・。


ととちゃん便にはそーくん物もあったんだったsao☆





赤すぐで気になってたメーカーのお洋服たちsei




まずは、CHAUBBY GANG のパーカーちゅ

雑誌で憧れてたチャビーギャングラブラブ

赤すぐに載ってたパンツとかも、かっこよくって憧れてたの~shokopon










ととちゃん~90だったけど、案外大丈夫だったよ~チョキ


そして、こちらも憧れのブーフーウーラブラブ




袖を折り返すとドットが出てきてかわいい~いぇ~い!




そして、もういっちょ♥akn♥音譜



女の子ブランドだけど・・EARTHMAGICのモンキーパンツラブラブ


こういうパンチの効いたお洒落なモンキーパンツが欲しかったのよ!!

男の子も大丈夫だろう・・・って事でsei


ととちゃん、いっぱいお買い物してきてくれて、ありがとうね~♥akn♥sei

ゆいちゃんの時と違って・・・

なかなかデパートやお洒落なお店にショッピングに、行かなくなってしまって・・

すっかり出不精なママですshokopon

ホホホホ・・・・・くま ピンクy’s



これで、そーくんのセパレーツのお洋服も揃ったので、そろそろ、秋物に変更を同時にロンパースは卒業だねsei


赤すぐがもう少ししたら送られてくるから、男の子コーディネイト勉強しなきゃあせる




こちらに参加中です音譜

ポチっと応援よろしくお願いしますayaaya


      ダウン



 にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
 にほんブログ村