昨日は、一日、すごい雨降りでしたねカピバラ


午前中はゆいちゃんのプレ幼稚園に行ってきました音譜




昨日はまた、雨だったので、お水遊びができずに残念あせる

でも、プールに新聞紙をいーぱー入れてプール遊びしてもらって、おおはぎゃぎなゆいちゃんでした音譜

仲良しの男の子と2人で、一緒におちゃらけてばかりいましたshokopon

もう・・・2人で前に出て行って、ふざけるから・・・

2人見てるととーってもかわいいし、笑えるんだけど・・・

ママ的には・・・目立ちすぎて恥ずかしかったですshoko

お帰りのときのピアノのときも仲良く2人でピアノの横で踊ってるしエ!

だんだん、慣れてきて少しずつ会話もするようになったり・・・

おやつの時間も、お茶のコップは「みどりがいい!!」って先生に主張するようになってきたし・・・

これから、どんな幼稚園生活送ってくれるのかな~sei








     sayaのブログ

午後からはそーくんは三種混合3回目へ行ってきました音譜


注射は嫌いだよね~。

おとなしいそーくんも、さすがに男泣き大泣き

ヒックヒック言いながら泣き続けてました・・・。

泣き止んだ後も、ヒックヒック言ってるのが、またこれ、ゆいちゃんにはない、かわいさsei

ゆいちゃんなんて、泣かずに注射されるのじーっと見てたくらいだったし・・・



これで、しばらく予防接種はないけど・・・

この間に、Hibワクチンしておいた方がいいのかな・・・。

ゆいちゃんも、Hib一緒にしなきゃ・・・。

幼稚園行くまでに、水疱瘡とかのワクチンもしておいた方がいいのかな・・・。

迷うママでしたキティ





帰ってからはテンション高いゆいちゃんは、そーくんと遊んでくれてましたニコニコ







しかし、昨日は夜、すっごい大雨で、近くの道が川みたいになってるし・・・。

車のタイヤが隠れて行くほどの深さになってる光景を見て怖かったshoko

集中豪雨って本当に恐ろしい・・・・。

今日も、すっごく朝から雨が降ってますが・・・。

ママはおでかけですキティちゃん




こちらに参加中です音譜

ポチっと応援よろしくお願いしますayaaya


       ダウン

 
  にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
  にほんブログ村




     sayaのブログ



モニプラさんでアンティークなアイアン傘立てが紹介されてました~音譜

こういう雰囲気大好きなので、応募しちゃったハート

モニターに選ばれますように・・・祈る





エリーゼ アンティークなアイアン傘立て ローヤルアンブレラスタンド プレゼント


取り扱いはこちら→ 株式会社フロンティアスピリット さん薔薇




そして、子供達には気になるこのsassyのおもちゃを応募音譜

大好きな水遊びのお供に、とってもかわいいですウインク




水遊び用のものなら、そーくんがお口に入れても洗えるから安心ラブ



子育て中のブロガーさん大募集! サッシー水遊びおもちゃプレゼント☆