関西大学!オープンキャンパス6/15行って参りました!何故行ったかは!恐縮!マル秘です! | 南森町〜チン・ゴンザレス(チンゴ)の自転車日記@大阪
人いっぱいでした!
{8E7C84F8-EA30-4784-959C-F42F995B8A30:01}
しょっぱなが!学食!わたくしらしい!かも!
{1527992D-ADCE-4C8D-A50D-8584465BD22F:01}
{2241BA12-303A-4645-B972-0AC52AB3FC65:01}
メガ盛り!カツ丼!
{2525253A-EA0F-4E41-B92B-BD9D57323372:01}
{C33F0A7C-2DBF-4206-A3B4-3C539A35202A:01}
関関戦!関西大学と関西学院大学の!スポーツ対戦!イベント!やったです!ネーミングが!グー!東でいう!早慶戦???みたいな感じでしょうか!ネーミングは!関関戦のほうが!ステキや!おもうです!わし!
{7EC28DBD-DBE9-4FB4-921F-22C690BCDA71:01}
{C4B298C4-73FB-4054-8C02-3497AA43C747:01}
{90C63F49-D00A-40A1-8F4D-F2DE665AC1D6:01}
{03276B5B-1C12-45C2-A5A4-49C3A1DEB3AD:01}
{945C9FF9-2AE6-4EF6-A793-2A7BC8653D47:01}
わたくし!天邪鬼?食い物から?
本ブログ!下から!見ていただくと!
正規の!ルートです!
お土産に!タオルを買うたです!真夏的暑さやったので!そこの学生さんに!聞いてみたです!

どうすれば!入れまっしゃろ?と!
勉強しました!と!

何時間くらい!勉強しゃはったん?
平日5時間!朝早く!学校いって勉強しました!休日は12時間は!と!

すごい!そこまでせな!入られへんねんね!ありがとう!とわし!
はい!ありがとうございます!
入学お待ちしています!と!

おーなんと!ステキな!おことば!やったです!わたくしは!オープンキャンパス!
始めて行ったですが!おもしろい!学生さんの!エネルギーいただきました!し!
日本を背たろうて!たつ!ヤングに!感銘したです!
ちなみに!わたくしは!勉強でけまへんし!受験は!しないですがっ!

ゆるキャラハンター!のわたくし!
次は!オープンキャンパスハンターに???