モニター情報!その千参百弐拾八で紹介した、



虎の門本舗株式会社
$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
ハワイコナ最上級グレードコーヒー「ハワイアンリッチ ドリップコーヒ」

先々月末とかだったのかな…商品が到着( ̄ー☆

虎ノ門本舗で人気の「ハワイアンリッチコーヒー コナエクストラファンシー100%」は…
ハワイコナの中でも、最高級の格付けでもある「エクストラ・ファンシー」

コナベルト中央部ホルアロア地区にあるハワイアンクイーンコーヒー農園の生豆を、大正時代から操業している国内の老舗焙煎業者にて、一粒々丁寧に焼き上げてるぞΣ(・ω・ノ)ノ!

1杯ずつ個別包装されたドリップパックなので、封を開けた途端にコナコーヒーの豊かな香りがふわぁっと拡がり至福のひと時を演出ぐぅ~

深みのあるコク、飲んだ後に口の中に広がる甘みが”絶妙”な本格派のハワイコナ最上級グレードコーヒーが手軽に楽しめるぞ( ̄ー☆

届いた品がaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



モカですね…| 壁 |д・)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



コーヒー舐める妖怪は…流石に居なかったよね。(;°皿°)

…何せ超絶放置してしまいましたからね落ち込み・・・
もぉ早速、Let's Drinkingど~ん!



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ドリップタイプだからお湯を注ぐだけで簡単ですな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



主の毎度お馴染みなカップですよsao☆
だがしかし、実はこれ別のカップ…2個目です( ̄_ ̄ i)

…あれ、割っちゃったんだよねsao☆

カップヌードル用で良かったし…
同じ型だからsao☆



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



いぃ香ですな( ̄∀ ̄*)

珈琲にもいろいろ種類があるけど…
モカは酸味が強いタイプだから、実はちょっと苦手だったりするのですねsao☆

けど、流石はハワイ産って感じなのかな( ̄ー ̄)フフフ
モカと思えないくらいまろやかで、超飲みやすかったし笑う

ハワイといえばコナって感じだったけど、モカも美味いんだねsei

モカ苦手な人にも飲んで欲しい一杯ですよ(●´ω`●)ゞ

ハワイアンリッチ.com ファンサイト参加中