モニター情報!その千参百九拾四で紹介した、



野菜のサブウェイ
$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
新商品「クラブハウスサンド」

先週の頭に引換券が到着( ̄ー☆

1月16日から新発売する『クラブハウスサンド』

『クラブハウスサンド』は…
岩手県産の銘柄鶏「菜・彩・鶏」のローストチキンに、カリカリベーコンとタマゴサラダを合わせたボリュームたっぷりの贅沢なサンドイッチaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



何を隠そう…
主はサブウェィ初体験でございましてね(/ω\)イヤン

うん、上京してそこx2経つけど、実は行った事なかったのですよ汗・・
何か、イメージ的に頼み方とか難しそう…みたいなΣ(・ω・ノ)ノ!



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



只、地元駅には店舗がないので…
サブウェィデビューの格好の機会を得たことだし、

…早速、池袋に出た時に西口店舗へお邪魔しましたぞε=ε=ε= ヾ(*`~´)ノ

実物がaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ドリンクはついて来なかったんで…
季節のスープ・コーンチャウダー(250円)を注文してみましたよ(`∀´*)

…あ、お水はもらいましたaya
てか、店員さんがちゃんと聞いてくれましたから(・ω・)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
クラブハウスサンド~ローストチキン&たまご~
発売地区 全国・サブウェイ
発売日 2013年1月16日(水)~2013年3月中旬
カロリー:454kcal

ちなみに、サブウェイの注文の流れはこんな感じぐぅ~
   ▽  ▽  ▽
ど~ん!メニューからサンドイッチを選択

ど~ん!パンの種類を選択
 4種類―ハニーオーツ(オーツ/大豆/ハチミツ)・セサミ(ごま)・ホワイト(プレーン)・ウィート(小麦胚芽入り)―から選べるぞ(・∀・)
主はハニーオーツsao☆

ど~ん!トッピングを選ぶ
 チーズとかベーコン…8種類くらいありますね(°∀°)b

ど~ん!野菜をお好みで(増量OK)OK
 野菜は全部で6種類
 主は…ピーマン・オニオンは好かんので、省いてもらってます( ̄_ ̄ i)

ど~ん!ドレッシングを選択
 ドレッシングは全部で9種類
 おススメが、”ホースラディッシュソース”だと言われたので、素直にそれで注文しましたぞテヘッ



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…結構、具沢山だよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
野菜は増量してないんだけど、増量してもらっても良かったかなsao☆

岩手県産のチキン様がとっても柔らかく仕上がってましたポッ

全体のバランスもいぃし、味は自分の好きに選べるので…
ま、文句はないかね( ´艸`)

たまごも入ってるしね、思いの他ボリュームあるから食べ応えあるかな笑う

無事にサブウェイデビューを果たせ、美味しくいただきました(* ̄Oノ ̄*)ハハハ
…帰りに、同居人にせがまれテイクアウトしましたけどもねsao☆

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中