興味ある人は、是非どうぞ( ̄▽+ ̄*)

モニターに応募してみようふっ



スープ専門店チャウダーズ サマーギフト8/31まで好評発売中!!
夏バテにおすすめ!Hot&Coldスープセット10名様にプレゼント!



温かくしても、冷たくしても美味しく食べられるHOT&COLDのスープセット(≧▽≦)
暑くて食欲がない時は、冷たいスープで召し上がれぐぅ~

ど~ん![ hot&cold ]パンプキンパーティー 250g×1
甘いかぼちゃと豆や野菜をたっぷり入れて煮込んだ、口あたり良くまろやかな味わいのスープ

ど~ん![ hot&cold ]クリームオブキャロット 250g×1
栄養満点のにんじんを、鶏ガラスープとクリームで煮込んだ、ほんのりスパイス香る一品テヘッ
サワークリームを少し入れると更になめらかで、クリーミーなスープになるぞ( ̄ー☆

ど~ん![ hot&cold ]ポテトクリームチーズ 250g×1
千切りポテトの食感とまろやかチーズが濃厚にからみ合う、チーズ好きにはたまらない一品照れる
ビシソワーズ風のスープ

…夏場に嬉しい冷たいスープ
実は食べたことが無い奴(* ´艸`)

詳しくは、サイトにアクセス…
してみるだaya