モニター情報!その四百四拾弐で紹介した、



ドトールコーヒーショップ
$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
★期間限定★新商品「ミラノサンド」第8弾

11月頭に、無事に引換券が到着( ̄ー☆

「また食べてみたい期間限定ミラノサンド」
ランキングプペコン1位に輝いたミラノサンドが、2011年10月6日(木)に満を持して復活aya



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅…興味が出たみたいだ(;´▽`A``
そりゃ、何たって大好物のチキンと玉子だもんなぶっwww

…早速、最寄の店舗へε=ε=ε= ヾ(*`~´)ノ

実物がaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…えぇ、実は今回
ドトール初の持ち帰りに挑戦してみたのであるむんちゅ

まぁ、主も同居人も病み上がりなのでね…まだ本調子ちゃないし('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
人の多い場所は極力避けている段階sao☆

ドリンクはブレンド(S)

最寄のドトール、立地柄か利用客の9割以上がイートインなんぢゃないかと思われハァ
持ち帰れるだろ…と薄々思ってはいたが、持ち帰った事なかったんだよね( ̄_ ̄ i)

ってか、今回行って初めて「こちらでお召し上がりですか」って訊ねられたしaya



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
ミラノサンドC やわらかチキンと半熟タマゴ
発売地区 全国・ドトール
発売日 2011年10月6日(木)

やわらかく仕上げたチキンのスライスと、半熟タマゴ・トレビス・エンダイブを贅沢に重ねたぞ( ̄ー☆

仕上げは刻みたまねぎやケイパーのピクルスが入ったレモンの酸味がさわやかな特製のオリジナルタルタルソース

何度食べても、”また食べたい”と思えるミラノサンド(≧▽≦)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



チキンもたっぷり、タマゴも見え難いけどしっかり入っておりましたぞsao☆

…まぁ、組合せ的にチキンとタマゴで不味い訳がない(⌒¬⌒*)
チキンがめちゃx2柔らかくて、口の中に入れた途端にほろほろと溶けちまうぞsao☆

味は素朴だよね…落ち着く味テヘッ
確かに、飽きは来ないし…「また食べよっかな」と思えると云えばそぅかなaya

主は、他のミラノサンドで好きな奴があるから…
あればそっち買うけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ワルイカ

思い返した時に食べたいなって思える味なのかな、こぅいうのを定番メニューに持ってくるべきなんぢゃないのかねaya

せっかく持ち帰りにしたので、
別商品も購入ぐぅ~



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



ジャーマンドックの欄に○がついてるが…
こんな超巨大なジャーマンドックがある訳もなく( ´艸`)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
ミラノサンドB エビ・ツナ・タマゴのニース風サラダ 390円

南仏気分の、爽やかサラダサンド

前々回のモニターで試食させてもらって以来、お気に入りでよく食ってるんだよね(〃∇〃)
…そして、



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
ジャーマンドック 200円

ドトールコーヒーショップのベストセラー商品
どこを切ってもオリジナル

パン・ソーセージ・マスタードの素材にとことんこだわった、自信作(`∀´*)

同居人から頼まれたのだ…
ミラノサンドBに○がついてるのはご愛嬌笑う

…次は間違えないでね(σ・∀・)σタノムヨ

ちなみに、
2011年11月10日(木)から、期間限定・新商品『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』を発売中でんきゅう

めっちゃ美味そうsao☆
ハンバーグ大好きな同居人なんぞは…夢に出て来るかもしれないなsao☆

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅がソーセージ狙ってるぞ…
って、ソーセージ食いたがる鳥ってオカシイだろsao☆

せめてパンだろ…そこは(TωT)