モニター情報!その弐百五拾四で紹介した、



セルフィユ軽井沢
$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
彩果実ジャム ストロベリー(140g)/スイーツジャム 信州林檎とバニラ(110g)

前回は、プリンジャムをトーストに塗って食べましたぞふふ~ん
やじるし
モニター実食!その四拾壱―プリンジャム(セルフィユ軽井沢)Part.1



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…んぢゃぁ、早速
Let's Eatingど~ん!

まずは、



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



「彩果実ジャム ストロベリー」

◇製品情報◇
砂糖を使用せず、果実本来の香り・酸味・甘みを引き立たせるフラクトース(結晶果糖)を使い、真空調理法で丁寧に製品化したセルフィユの新しいスタンダードジャム。

ストロベリーのジューシーな味わいを大切に、糖度およそ35度で柔らかく煮ました。

豊かな味わいと鮮やかな天然色
果糖使用の果実ジャム



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



焼き立てのトーストを用意(⌒¬⌒*)
…贅沢に、たっぷり塗りましたぞぶっwww



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅も大好きなストロベリー(〃∇〃)
果肉がたっぷり入ってるsao☆

ほっとする甘さぢゃ…
果肉は甘酸っぱくて、めっちゃ美味いかもaya

主の大好きな、ヨーグルトにもかけてみる( ̄ー☆



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



オススメぢゃ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そして、お次は



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



またx2焼き立てのトーストを準備ぢゃ…

「スイーツジャム 信州林檎とバニラ」

◇製品情報◇
信州林檎をたっぷりと使用したセルフィユのジャムにお菓子のような感覚で愉めるシリーズが仲間入り。

りんごとバニラの風味を味わうなら、カリッと焼いたトーストかバケットがおすすめ。
果肉もたっぷりと残して、キュートな丸型瓶に入った林檎スイーツジャム(* ̄∀ ̄)

信州林檎に、フレーバーをたっぷり加えた風味豊かなジャム



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



林檎を使ったジャム…実は初めて食ったかも(ノ´▽`)ノ

果肉もかなりたっぷりで、食べ応えも抜群ぢゃるんるん

トーストに塗って食べたら、アップルパイのような味に…Σ(・ω・ノ)ノ!
いや、アップルパイだしぶっwww

アップルパイ好きの同居人、大喜び(´∀`*)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…もちろん、主の大好きなヨーグルトにもsao☆

残った果肉が何かシャキx2
でもって、トーストに塗った時とは違って、甘酸っぱく爽やかぢゃaya

これも気に入りましたぞ(/ω\)



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



3種類とも、それぞれ…素材の良さが活かされてるジャムですな( ̄▽+ ̄*)

フルーツジャムは、アイスにトッピングしても美味しいだろうね…
あと、勿体無いかもだけど料理にも使えそうだsao☆

家用でもプレゼントにもできるジャムかもぐぅ~

Cerfeuil セルフィユ軽井沢ファンサイト応援中