sei雨も止んで、微妙な晴れ間になりましたなぁ(´・ω・`)
予報ぢゃ一日天気悪いみたいだけど、また降るのかなsao☆

スーパーでよく見かけるモンテールのスイーツぢゃふっ
低価格だし、割と美味しいから良く買うんだよね( ̄ー☆

パッケージに惹かれ、何か美味しそうだし…
大好きな抹茶抹茶だから購入喜ぶ



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



福餅って…乗ったり乗らなかったりするんだけど(;´▽`A``

何を基準に乗っかってるのか…
そこが無性に気になる主ぶっwww



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
抹茶&黒みつのどら焼 126円
発売地区 全国
発売日 2011年8月1日(月)

モンテールの8月の新商品

宇治抹茶と沖縄黒糖の贅沢な組み合わせ、冷やして美味しい洋風どら焼

自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした宇治抹茶のクリームを、ふんわり焼き上げた沖縄黒糖の生地でサンドしたぢょ(≧▽≦)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



涼仕立てだってaya



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



黒糖入りの生地…黒糖色ですなぶっwww
何だろう、黒糖のほのかな香りがしますぞ( ̄∀ ̄*)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



中はたっぷりの宇治抹茶クリーム



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…福餅の奴、ちょこっと味見して去って行きましたぞ汗・・
何なんだよ、一体( ̄_ ̄ i)

生地は、しっかりと黒糖の味が判りますな…
けど逆を云うと、それって生地もしっかり甘いって事なんだよねaya

抹茶クリームに、宇治抹茶の苦味とか全くなくて…甘さが際立ってるクリーム

要は、甘い×甘い…なので、抹茶クリームに苦味を効かせて仕上げてくれた方が、断然美味いハズど~ん!
甘いの苦手な人だと、丸っとひとつは飽きちゃうかもねsao☆

たまx2…商品を食べたのでsao☆
参加してみますぞaya

モンテールHPはコチラ
レポート大募集★8月新商品を食べて、おいしいスイーツセットをゲット! ←参加中