…誰かサン、ご飯食べて寝んね中ぶっwww

朝まで寝てくれないかなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨日は、朝っぱらから仕事で池袋
寄り道せずに帰って来たけど、明日から週末まではまったりモードであるaya

週末までにどのくらい成長するかな喜ぶ

まぁ、そんな事は置いといて…
白玉サンへの、49+108の貢ぎ物(`∀´)

*:..。o●☆゚・:,2011年5月3日の品。*:..。o○★
  珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Pino(ダブルストロベリー) 126円
発売地区 全国
発売日 2011年4月4日(月)

森永乳業のアイスクリームブランド、エスキモーのひとくちアイスに、またx2新フレーバーが登場でんきゅう

ストロベリーアイスを、いちご果汁を粉末にして混ぜたストロベリーチョコでコーティングした、期間(春夏)限定のピノ( ̄ー☆

粗く潰したストロベリー果肉が入った、果汁分15%のストロベリーアイス

しっかりとしたストロベリーの甘酸っぱさと果肉の食感が、素材感を感じさせてくれるぢょふふ~ん



  珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



過去ピノ…どんなのあったかなって人は、コチラ
やじるし
抹茶ミルク
期間限定 いちごミルク
数量限定 ブルーベリー&チーズ味
期間限定 キャラメル
数量限定 スイートポテト味
期間限定 チョコレート
数量限定 マロングラッセ味



  珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



( ̄~ ̄)ウーン
普通に美味しいとは思うけど…

ストロベリー果肉が入っているとは云え、粉末ですからな汗・・
舌で感じるというより、目で感じる系なのか…( ̄_ ̄ i)

パッケージほど、練り込まれた果肉の行方がわからなかったし、食感も特に微妙だったけどねsao☆


いちご苺だから、白玉サンは嫌いかな( ´艸`)

ピノは、実は付属の棒に興味津津だった白玉サンなのであるaya

そんな白玉サンの懐かしいカメラ画像は…
*☆*:;;;:2005年 Summer*★*:;;;:



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…そこで何やってんですか( ̄□ ̄;)



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「………」



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「降りたいんだけど…右足が」

放して降りたらえーですやん(゚_゚i)
…どうやら、掴み心地がかなり良いと見えるぶっwww