冬場のチョコレートチョコレート菓子の定番は…
やはり、明治製菓のMeltykiss(メルティーキッス)

1992年の発売以来、”雪のような口どけ…”で大人気な冬の贅沢チョコレート
今年も、濃厚で贅沢な味わいにこだわった3種類の冬期限定チョコレートが登場むんちゅ

MeltykissのCMソングと云えば、2008年に起用されたEXILEの「Ti Amo」を思い浮かべる人が多いのかん?

今年のCMソングは、三代目J Soul Brothersのデビュー曲「Best Friend's Girl」

CMモデルは、2004年のCMからMeltykissの顔となっている、モデルの相沢紗世サンが出演



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店
Meltykiss 濃抹茶 258円
発売地区 全国
発売日 2010年10月19日(火)

抹茶抹茶ならではの奥深いコクと旨み、そして上質な香りと適度な渋みがなめらかな口どけとともに広がる

奥深く濃厚な抹茶抹茶の味わいが特徴



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…そこ退いて欲しいなぁ~(;´▽`A``



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



そんな眼で見るんぢゃないやいハァ

…開けたら、箱の中で遊べますぞふふ~ん



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



へへ(白) 「主ぃ、中に入れない…出してもらえる♪

へいへい…仰せのままに(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



…まぁ、確かに遊べるとは云ったけどaya



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



何か気持ち良さそうに浸かっておるな、白玉サンaya

寛ぎ過ぎだろ…



$珍鳥戦隊研究所 Ameba支店



時計約10分
ずいぶんと長湯ですな…白玉サンaya

Meltykissは割と好きである茶太郎:パァッ