今夜の晩飯…肉巻きおにぎり作ってみたむんちゅ


コンビニコンビニでもおにぎり出てるけど、正直…特別美味いと思った商品がなくハァ

なので…



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




おにぎりの具はチーズチーズ

…ってか、とろけるスライスチーズを、おにぎりに入れてみたふっ


それから…骨付きスペアリブ




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




興味津津そうだけど…流石に白玉サンのくちばしでも、この肉は食い千切れまいジーッ




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




どっちか云うと、肉巻きおにぎりの方が好きそうだね…( ´艸`)




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




謎の物体を見つめるみたいな顔してますけど…汗

おにぎりだよ、おにぎりおにぎり


好きだろ、米粒♪




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…白玉サンってば、丸呑みしそうな勢いですなぁ(((( ;°Д°))))


そのままぢゃ無理だぢょ~ふふ~ん



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




エッヘン(白) 「こいつ…強敵」