早朝4:00過ぎ…

意味なく白玉サンを愛でたので、起床しても既に普通UTA


っていうか、ちょい寒くて鳥肌立ってるんだけどaya

昼から仕事行くけど、暑いより雨の方が全然イィので超嬉しいでんきゅう


今日は、祝日・白玉だんごの日


朝から放置していたら、雪見ハウスの前を通った時に、「おぃ」ってオッサンみたいな声で呼ばれたぢょ…sao☆



…ってな訳で、

FamilyMartファミマ のオリジナルデザート”Sweets+”の焼き菓子

実は、新製品をも1個買ってたぞ( ´艸`)


過去の焼き菓子シリーズを振り返りたい人は、コチラ

やじるし

Wパウンドケーキ

チーズスコーン

はちみつ&チーズタルト

チョコクランブルパイタルト

スイートポテトスコーン


今回はタルト

以前食った、チョコクランブルタルトはめっちゃ美味くて大好きだったけど、これはどうかなむんちゅ




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店


珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




何だ、どうした…首傾げちゃってかわゆいのぉおぉぉ~(〃∇〃)


だがしかし、その足癖の悪さは如何なものか…ハァ




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店

パンプキンプリンタルト 110円

発売地区 全国・FamilyMartファミリーマート

発売日 2010年8月31日


なめらかな恵比寿カボチャ2かぼちゃの生地に、ほろ苦いカラメルソースを合わせ、パンプキンプリンをイメージしたタルト




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




美味いかな…??




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




北斗百裂喰い


…頭部だけブレてる画って怖いよね~ふっ

どんだけ速いんだって( ´艸`)




珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




側のタルト生地が好きなんだよなふふ~ん


周り汚くしないでね…

もう遅い気もするけど(;´▽`A``



珍鳥戦隊研究所 Ameba支店




…あ、あとひとつイィ♪


尻毛1本抜けてると思うよaya




むむむぅ…、ま、美味くない爆弾

中身が

タルト生地だけ食ってた白玉サンは、正解( ´艸`)