とうとう・・うさ飼いの仲間に!! | チンチラさん

とうとう・・うさ飼いの仲間に!!

どうも~ラブラブ

こんチラパー


数ヶ月前に友人宅で生まれた

可愛い、可愛い仔うさぎさん達ドキドキ

紹介したの覚えてくれてますかねぇはてなマーク


チンチラさん-201006160929000.jpg

・・・・・・・・・・・。

我が家に1匹来ちゃいましたぁにひひ


チンチラさん-201007211815001.jpg

私もとうとう・・・うさ飼いの仲間ビックリマーク


実はうさぎさんには昔から

少々のトラウマがあったりであせる

うさぎさんは大好きで可愛いし大好きなのは事実ですが

一緒に暮らすのだけは避けてきました汗


うさぎさんって突然の異変があったり・・・

急な別れもある訳で・・・


いや、それはチンチラやハム様たちにも言えるわけですが

どうも・・・うさぎさんの異変って急すぎて全く気づけずしょぼん


しかし、今回・・・その友人の手助けも存分に借りながら

思い切ってお迎えしましたチョキ


チンチラさん-201007211819000.jpg


どうか、どうか・・・元気に1日でも長く一緒に暮らせるように

願いつつ、私もうさぎさんについて勉強します!!

うさ飼いの皆さん、どうかたくさんのアドバイスお願いしますねかお


チンチラさん-201007211821000.jpg
(↑お迎えした直後です(笑))


友人が言うには・・・

多分ってことですドキドキ


名前は『JAM(ジャム)』くんです合格

もしかしたら『ちゃん』に変わる可能性あり!?にひひ


どうぞ、仲良くしてやってくださいませラブラブ


コレで我が家は・・・

総勢14匹の動物達と暮らす事になりました(笑)