少しの間お休みしようかな。 | チンチラさん

少しの間お休みしようかな。

こんチラパー


いろいろ考える今日この頃。


まずは、少しでも多くのチンチラ飼いさんと

交流したくってブログを立ち上げた当初に

登録した『にほんブログ村』あせる


久しぶりに自分で覗きに行ってみたら・・・

みなさんのお陰で1位という快挙をしていました(笑)

ありがとうございますドキドキ

ただただ、お礼を述べる事しかできません汗

本当に応援をありがとうございますビックリマーク


ただ、最近はブログの更新もままならないのに

1位の立場である自信が私には無いのであります叫び


登録を辞めようかと思ってますガーン


いや、ブログ村から覗きに来て頂いてる方も多いので

せっかくお友達になれたので、それは寂しすぎます音譜

意志よわっビックリマーク(笑)

で、記事毎にバナーを貼るのを辞めようと思いますしょぼん

(紹介欄のバナーはそのままにしておきますね)

今まで応援を本当にありがとうございました!!


私が登録をした際には確か20番目くらいの登録だったのですが

今はチンチラ登録数が90近く行ってるのも驚きですビックリマーク

最初の目的だった、みなさんと交流出来てるはてなマーク

いや、出来てませんあせる

アメブロ内でさえ訪問出来ていない始末しょぼん


申し訳ないですねぇダウン


いっそ、ブログを辞めてしまおうかとも思いましたが・・・

それは何だか寂しいので(笑)

このままでラブラブ

もう少しで3周年記念ですしラブラブ

何十年もこのブログは残せたら最高ですしねドキドキ


たぶん、7月中はほぼ更新が出来ませんしょぼん

ごめんなさいダウン

7月は私の誕生日月でもあるので・・・

ちゃっかり自分の誕生日には更新するはず(笑)


8月に入って、お休みになったら

たくさん更新しようと思いますビックリマーク(たぶん・・・)


それまで、みなさん・・・

忘れないでねはてなマーク

時間がある時には遊びに行きますからドキドキ

そして、更新もしますからドキドキ


更新がなくっても

私たちは元気ですからチョキ