最近。 | チンチラさん

最近。

急に夕立はてなマークがスゴイですあせる


こうなると、停電が心配で

夜の外出はハラハラしちゃいますガーン

エアコン停止すると一気にお部屋がサウナですものねダウン



さてさて・・最近、急激にピグにハマってますえっ

作成はしたものの、結構長い間・・・

正直、放置状態だったのですが(笑)


チンチラさん-未設定


釣りゲームが面白くってべーっだ!

この、釣りゲームのお陰ですっかり

ピグ世界で夜な夜な生きております(笑)


まんまと誘いに負けてしまったわけですショック!


チンチラさん-未設定

しかし、その釣りゲームにも若干飽きてきた今日この頃(笑)

はやっっビックリマーク汗


ピグだけは相変わらずハマってましてアップ

毎晩、夜中までフラフラしています(笑)


部活まで作ったりしてしまいましたえっ合格


フラフラ・・・ボーっとしていますので

お見かけしたら声をかけてくださいませべーっだ!


チンチラさん-未設定

ちなみに、ピグ世界ではドキドキ

猫3匹と暮らしていますのよぉぷぷ



かなりの私事でした得意げ