夢中な時間 | チンチラさん

夢中な時間

今日は『埼玉県民』の日なのでお休みラブラブ

で、3連休のスタートですチョキ

しかし、土曜日は私用の予定があり

日曜日は待ちにまった横浜での『うさフェス』音譜

その両日の準備に追われた日になっちゃいそうあせる

早めに準備しておけばよいものを・・・・

いっつもギリギリまで先延ばしにしちゃって汗

私のいつものパターン・・・

全く学習しようとする気持ちがないんですね~叫びダウン


『何とかなるでしょうビックリマークいつまでも

そんな気持ちでいるのです(笑)

で、何とかならないかも!?って思い始めた時に

ようやくパニくってきます(笑)

自分で自分を追い込むことでどうにかします(笑)

で、結果的には毎回、何とかなってるので合格

いつものパターンを繰り返す・・・・ガーン

成長しないなぁ~ガーン


私は土日を楽しむ為の準備に今日は

夢中になろうと思いますグー



さてさて、今日のチンチラ達の様子ラブラブ


バニラ&あんずの夢中な時間を

紹介しますドキドキ



夢中1

バニラさん・・・子育て中でも

ゴハンの時間は欠かせませんね音譜

当たり前ですけど(笑)

ペレットに夢中ドキドキ



夢中2

もちろん、牧草も忘れませんチョキ


そして・・・あんずも・・・・目


夢中3


自分で美味しそうな牧草を

選択するようになりましたにひひ


小さな体で牧草を引っ張り出します合格


夢中4


見つけた自分好みの牧草を

夢中で食していますチョキ



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

チンチラ

アップ

ゴハンの時間は夢中なひとときドキドキ