ベビーの様子 | チンチラさん

ベビーの様子

随分と顔つきが変わってきましたドキドキ


こうやって、大きく成長していくのですねにひひ


ベビーの様子1


顔を出してるベビーを撮影してたら・・・


ベビーの様子2

ちょっと、近づきすぎちゃったみたいで・・・

少々腰がひけちゃってますえっ


ん~DASH!

ココ&なっつはすり寄ってきたものですが・・・

この警戒心の強さははてなマーク

ずいぶんと性格が違いますあせる

どう扱って良いものやら。

あんまり触りすぎるとますます警戒してしまうはてなマーク

でも、私は大丈夫だよ音譜って

触って早く理解してもらいたいようなかお

悩みどころです汗


そんな事を考えながらカメラを構えたら・・・・・目


ベビ-の様子3

バニラがカメラの上を渡っていきました(笑)


シャッターを押すタイミングだったので

おひげが写り込み、バニラの重みで

カメラがブレてしまいましたかお


ふふふにひひ

少しビビってしまったベビーを母の力で救った!?



にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

アップ

母の力は強し!?