コレクション | ちんちくちくりん

コレクション



ちいさいペットボトルを集めるのが趣味です。

ちいさいペットを発見するともうウヒョホォ~~ッ!!と半狂乱して即お買い上げ。

ちっちゃいペットボトルかわゆす愛しす!


写真一枚目の一番左のブルーでスリムロングなペットは新参ものです。

このボトルでも300ml入りません(キリッ)

真ん中らへんにあるステビアのが最古ですね。
これはポカリスエットのもあったんですが、
ステビアの白地に水色の文字、アクセントにピンクパープルが入っている

このデザインが超秀逸なのですっ!!

このラベルを剥がしちゃうと価値が消滅します。(私の中で)


撮影し忘れましたがこれらよりちょっと大きいんですが

駅弁大会で買った「アンパンマン弁当」の

お弁当箱とセットで付いてるアンパンマン型のペットボトルも

お宝です★


ちんちくちくりん
※ググって出てきた画像です!


これこれ。

これもすごくかわいくて大好き。

お弁当箱も使いやすくて良いんですよ。

付属のフォークの先にもアンパンマンの顔がついてます。


武蔵小金井の西友で買ったんだったわー。