はじめます | ちんちくちくりん

はじめます

どうも。

あみぐるみを編むのが楽しくてしょうがないまくです。

牧くみこの略でまくです。よろしくおねがいします。


おとといの5/5にコミティア参加しました。

うちのくまを連れて帰ってくれた方々に大いなる感謝を!


ただ、あいにくその日は天気が曇りで気温も低く、

私のスペースのすぐそばがクロネコヤマトの荷物受取場所で

シャッターが途中からガーーと開いて外の風がピューピュー!

けっこう寒かったです(((((;´Д`))))



まくのブログ-96風景

スペース風景



たのしかったですー。


かなり好きな漫画家の大沖さんも参加してらして、

スペースに行ったときには本は完売しちゃってたんですけど

生サインしている現場を目撃できてかなり興奮しました!

\ すげえ /

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)/大沖
¥1,600
Amazon.co.jp

今度は一週間後の5/15にまた別のイベントがあるので、

くまストラップをあみあみします。