正直まだ驚いてる‥



こんな日が来るとは夢にも思ってなかったけど、

想像してたほどは寂しくない。



振り返れば、どんな時もいつも一緒だった。

ツライ時にどれほど救われたか‥。ありがとう。



これからはキミのいない人生を歩いていきます。

できるかな‥? 頑張ってみるよ。



キミの身のまわりのモノは捨てました。

でも思い出のライターだけは持っておきます。

それぐらいイイよね?



これから先、いろんな場所でキミを思い出すだろう。

キミの存在を感じるだろう。 でも、もう振り向かない。



多分‥  きっと‥



最後に、さようなら。今までありがとう。



               ~愛しのマールボロへ~

             






マスタ、禁煙生活2週間経過。手ごたえあり。

  

                   (カランカラ~ンベル