こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい月曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花

 

おうちごはんやアウトドアごはんの

ご紹介が続いたので今日は

お弁当ご紹介DAYにしますデレデレ

 

確か5回続けてジャンル外の

記事を投稿するとそのジャンル

から一度外されるんですよね滝汗

プチ破門?!∑(゚Д゚)

 

お弁当ジャンルにしがみついて

いられる様に、もっとお弁当作成

頻度を上げなければアップ

 

・・・と言ってるそばから、本日の

投稿は過去picなのですがてへぺろ

2年前に作ったお弁当ですお弁当ブルー音符

 

 

image

梅雨の晴れ間のレインボー弁当虹

 

この頃はまだ息子も小2だったから

お弁当箱が小さかったニコ

 

虹の色付けはデコふりです。

もっと小さく作る予定がだいぶ

大きくなってしまいました爆  笑​​​​​​​

 

 

この紫の紫陽花あじさい。は鉢植え

にしてたのですが上手く育て

られず枯らしてしまったのよね枯葉ショック

鉢植えは難しい・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

地植えにしているアナベル秋色あじさい3株の

成長は止まる事を知らず、ますます

巨大化してるんだけどな~ポーン

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

キャラ弁一覧はこちらです下矢印

http://ameblo.jp/chinazo-blog/themeentrylist-10098380702.html

 

 

 

今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な火曜の
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ
 
 

ダニエルウェリントン公式HP↓

{09FA9DBA-C9F2-4E19-9E1F-E418B3433782}

15%offクーポンコード: chinazo

(有効期限2017年7月30日)

 
読者登録してね