こんばんは~!カナヘイうさぎキラキラ

 

皆さま、楽しい金曜日を

お過ごしでしょうか?やる気なしピスケカナヘイ花

 

 

今日もきゅうりのキューちゃん

ボツネタのご紹介だよてへぺろ

{3FE4DA3C-BAB0-40C6-8AE4-0DE395668585}
キューちゃんドラゴンロールかっぱ
 
 
ご飯に刻んだキューちゃん(きゅうりの漬物)
を混ぜてドラゴンロールにしてます。
 
トッピングにも刻んだキューちゃんを
乗せているよ!
 
このレシピはねあせるご飯に混ぜる
キューちゃんが少なすぎましたあんぐりうさぎ
もっとドカーンビックリマークとたっぷり
混ぜる必要がありましたねてへぺろ
 
前にご紹介したキューちゃんかっぱ巻き
同様、漬物は他のものでも大丈夫ですOK
しば漬けなんかでも色が綺麗で
良さそうですよねおねがい
 
 
{F3F40F1F-D166-4E21-AA33-1FDA71369EB7}
ドラゴンロール、大好きラブラブラブ
 
ちなぞぅのおうちごはん一覧下矢印
 
 
 
今日は仕事の前にPTAの役員仕事で
小学校へ行ってきました学校
 
役員選考委員というお役目で
校長室で新役員の承認(拍手で拍手
をするのですが、、、。
 
危機一髪でした滝汗
 
校長室であやうく皆さんに
拍手ではなく『握手Skype
するところでしたよおーっ!
 
急に握手しだしたら皆さん
びっくりですよねびっくりっていうか
皆さん、突っ込みますよねDASH!
 
欧米か!?手ってアメリカあせる
ついでにハグまでしちゃったりして(*'-'*)エヘヘ
 
聞き間違えって本当に
怖いですね!チュー
 
 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますカナヘイピスケカナヘイハート
 
どうぞ皆さま、素敵な
夜をお過ごしくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
 
宜しければ一票ポチっと
お願い致します(´∀`)
 
 
読者登録してね