やっと年賀状の注文した~ポスト


今年は赤ちゃんが生まれたから写真付年賀状に決定鏡餅


あとは仕事用の年賀状頼むのと、お歳暮の発注だわDASH!


お歳暮は何にするか決めたんだけど、旦那がリスト出さないから個数がわからないんだよねむっ


早くしないと12月になっちゃうよガーン


腰が重いというか、だらしない・・・


さっさとやることやってほしいわショック!



明日は口腔外科で診察の日病院


骨は順調についてるかな~はてなマーク


長い期間、金具装着してたせいで歯が色素沈着とかしてるから歯石取りもするんだって合格


早く元の歯の色に戻ってほしいな目


今は人前で口開けるの気になるから汗


最悪、またホワイトニングするかなキラキラ


ワインとかコーヒー好きだから微妙だけどね~シラー


さてと赤ちゃんと昼寝しよ~っとぐぅぐぅ