一番人気!【ご案内記事・告知記事作成サービス】 | 事務とSNSの起業サポートオフィス【Office Chimchim Cher-ee!】

事務とSNSの起業サポートオフィス【Office Chimchim Cher-ee!】

あなたの起業を確実にステージアップさせる事務管理・ブログをはじめとしたSNSサポート(マネジメント・代行・ライティング)はお任せください。


ただいま、納期を14日程度とさせていただいております
ご利用ありがとうございます

 
ひとりでお仕事をしているあなた。
こんなお悩み…ありませんか?
 

 

{BF4ED5B0-7E14-4FCB-9073-F2DB3082C141:01}

 

 


チェック 自分の商品やサービスののご案内記事・告知記事を書きたいのに、なんだかうまくできない…
チェック 書くことがたくさんありすぎて、うまくまとめられない…
チェック ご案内記事・告知記事を書いてUPしているけど、お申し込みが入らない…
チェック 自分の商品やサービス、何をアピールすればいいのかわからない…
チェック 写真も載せたい…でも、どんな写真?何の写真?場所は?大きさは?わからない!
チェック もっと分かりやすく、きれいなご案内記事・告知記事をブログにのせたいけど、めんどくさい!できない!!


 
 
わたし、得意です♪
お任せくださいませ!
 

あなたの大事な商品とサービスのご案内・告知記事!
お客様のに訴える

きれい♡
わかりやすい♡
あたたかい♡
引き込まれる♡
ついお申し込みしたくなる♡


そんな記事を
心を込めてお書きします!

 

ご案内記事・告知記事代行サービスを頼むとどうなるの?

ぐっじょぶ読者目線でお申し込みのしやすい告知記事をブログに載せることができます。

ぐっじょぶわかりやすく、きれいで読みやすい告知記事ができます。

ぐっじょぶ自信はあるのに、ご自身の中でまだはっきり良さを表現できない商品やサービスを、あなたに代わり言葉で表現します。

ぐっじょぶ対面・スカイプでの打ち合わせ(別途料金30分2000円)も可能です。お気軽にお問い合わせください。

打ち合わせは、楽しくお話ししながらあなたの商品やサービスについての様々なビジョンが明確になるお手伝いをさせていただきます。現在のメニューでお悩みの方も、ご相談ください。

ぐっじょぶご自身の本来の仕事にもっと時間を使えます。


 

今まで作成したご案内記事・告知記事はこちら


【SHIHOさま】
すぐ完売!
 
【高橋あいさま】
 
 
【ひゃんさま】
大好評♡
 

【お茶会】
きらきら起業女子お茶会@名古屋
告知後数時間で満席♡


【Office Chimchim Cher-ee!商品・サービスの告知】
読者登録代行サービス
テーマ整理
あなたのブログで宝探しレシピ★
おかげさまでご好評いただいております

 



こんな方にもおすすめです

オススメ* 起業したばかりで、告知記事の書き方がよくわからない方
オススメ* 文字や文章で何かを表現するのが苦手な方
オススメ* 自分の商品やサービスについて、うまく表現してほしい方
オススメ* 自分が言葉にしている以上のことを感じ取り、文章にしてほしい方

 

あなたの大事な商品とサービスが
あなたのお客様に届きますように♡と
心から願って書く告知記事作成。
是非ご利用くださいませ。




では、お申し込みから作業終了までの流れのご説明です

お申し込みフォームからへのご記入&送信
告知記事作成アンケートとお振込先のご案内メールを2営業日(平日)以内に送信いたします
入金確認と納期予定日をメールにてご連絡
告知記事作成開始
初稿が完成してから細かい修正、加筆など、ご納得いただけるまでメールでやり取りさせていただき、完成
お客様のアメブロに記事を下書き保存で納品完了


 
サービス内容の詳細はこちら
■告知記事代行サービス

料金 :  1記事,000円
 
記事最後に「記事編集:Chinatsu UEDA」を入れさせて頂ける場合は 1000円の割引とさせて頂きます。

Office Chimchim Cher-ee!にほぼすべてお任せのご案内記事・告知記事となります。
対面・スカイプでのお打ち合わせも可能です(別途料金30分2000円頂戴しております)。
写真はお客様にご提供いただいた商品写真のほか、無料素材よりイメージ写真をセレクトして配置します。



■メールフォーム設置は+1000円で承ります♪



■ヒアリング : 事前にアンケートでお伺いし、丁寧なメールのやり取りで完成させますが、基本はOffice Chimchim Cher-ee!に丸投げOKです♪♪
ご希望があれば、対面・スカイプでのお打ち合わせを設定させていただきます(別途料金30分2000円頂戴しております)。


【ご注意】
※満席および売上向上をお約束するものではございません。
※作業開始後のキャンセルはご遠慮ください。


お申し込みはこちらから♪
*お申し込み後、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、別のアドレスからの再度お申し込みください。
(お手数ですが、迷惑メッセージフォルダーもご確認ください。)




よくあるご質問をまとめました!

Q:納期はどのくらいですか?
A:告知記事作成アンケートへのご記入および返信をいただいてから、最短7日間とさせていただいております。
大変申し訳ございませんが、急ぎのご依頼には対応出来ません。7日後以降のご希望の納期には出来るだけ努力いたしますが、お申し込み時点での作業量によっては、ご希望に添えないこともございます。

Q :どのくらいのやりとりで完成するのですか?
A:告知記事作成アンケートでお客様の商品やサービスについて、ご記入いただきましたら、それをもとに記事を書いていきます。
初稿からメールで数回のやりとりをして、細かい修正、加筆をいれて完成になります。

Q :写真はどうしたらいいですか?
A:無料素材からイメージ写真をお選びし、お客様の告知記事に使用します。お客様で載せたい写真があれば使用させていただきます。

Q :お客様の感想の載せられますか?
A:
ぜひ載せたいですね!アンケート用紙やメールなどで回答いただいていたら、そちらをご提出いただきます。ブログでご紹介いただいているものもまとめさせていただきます。

Q :どんなふうに納品されますか
A :初稿から最終稿まで、ウエダチナツの代行サービス専用アメーバブログでご確認いただいた後に、お客様のブログの記事に下書き保存して完成となります。

Q :納品後にこちらで自分で修正をすることは可能ですか?
A :はい。納品後にお客様ご自身で加筆・修正することは可能です。

Q :自分で作った告知記事を、もっと綺麗にしてほしい、良い感じに直してほしい、というのも出来ますか?
A :もっとお安く作成可能です。お見積もりいたしますのでお問い合わせくださいませ。



 お申し込みはこちらから♪
 
※お申し込み後、自動返信メールが届きます。自動返信メールが届かない場合は、別のアドレスからの再度お申し込みください。
(お手数ですが、迷惑メッセージフォルダーもご確認ください。)