自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡






【復縁活動で変わったこと♡】



今日は、先日の彼とのお話をします飛び出すハート



彼に電話をかけたのですが

出なかったんです花



でね、彼からその後

おりかえし電話がかかってきて。



サムネイル
 
ごめん!忙しかった?



スマホで動画作ってた!

サムネイル



サムネイル
 

私からの着信ピッてしたの?



そう♡ピッてした♡

サムネイル



↑こんな些細な会話で

2人で笑って幸せでした飛び出すハート





でもね。


過去の私なら

今回の状況。


スマホで動画作ってたのに

なんで電話無視するの真顔



って


無言で捻くれて。

無言で彼を責めてた。驚き



なぜなら、

私は愛されるわけないって

無意識で信じてたから。



だから彼のどんな言葉も行動も

「私愛されてない」って感じて

捻くれてたんです。



今では、

私愛されてないって感じるのではなく

「動画作ってる時に電話でないよな〜

用事してるんだもん!」

って思うだけニコ



ただストレートに捉えます飛び出すハート







あなたは、今回の私と同じ状況だったら

どうしますか?



過去の私のように捻くれちゃうな〜と

感じたあなたは、要注意!



復縁活動で、

彼の愛を受け取れるように

バージョンアップすることが

復縁の秘訣です♡





捻くれる、黙る、拗ねる

↑過去の私の特徴なんだけれど



これ辞めたらすごく楽になった♡

これ辞めたら彼との関係が良くなった♡



あなたは、


捻くれたり

拗ねたり

無言責めしたことありますか?^^



相手に謝ってほしい

察して欲しい

私の機嫌をなんとかして欲しい!

これ、彼からしたら大変手のかかる女驚き



手のかかる女性と

ずーっと一緒にいるのは

疲れちゃいますよね絶望



復縁を叶えて一緒ラブラブでいたいなら


復縁活動中に

苦しい自分とはおさらばして

心をラクチンにしておこう♪



自分がラクチンになればなるほど

愛されていきますよ♡



応援しております♡





南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡