自分を好きになって復縁を叶える方法♡

 復縁カウンセラー南之園ちなつです♪


【お客様の声】
 ・約2ヶ月ぐらい既読&未読スルーだった彼から
 返信来ました♡  
・既読スルーが続いていた彼と急展開!
 約2年ぶりに会えました!
・彼からデートのお誘いが来ました!
・3ヶ月音信不通だった彼から連絡きました!
 来月会うことになりました♡
・「もう連絡とらないほうがいい」と告げられていたのにお誘いが来て沢山会えています!
・新しく出会った彼とお付き合いすることになりました♡


【要注意!復縁しても幸せになれない人の特徴】




「復縁して、幸せになれるかな?」

なんて心配はありませんか?^^



実は、

復縁してもね

幸せになれない人はいますおねだり



それはね。


今幸せを感じられない人ぐすん






過去の私はね、

「彼がいなきゃ幸せじゃない」

と思っていて


全く幸せを感じられなかったんです。



でね、もしも。


彼がいなきゃ幸せじゃない

と苦しんでいる私のままで

復縁を叶えていたとしたら



復縁してからも幸せを感じられず

ブチギレたり不安だらけの

苦しい復縁をしていたと思うの。



なぜなら、


復縁して幸せを感じられる人は


復縁を叶える前から、

幸せを感じられる人だからです^^




あなたが、もしも

彼がいなきゃ幸せじゃない…

と感じているのなら

考えてみて欲しい。  



彼とお別れする前

最高に幸せだった?

不安や不満や苛々は1ミリもなかったかな?



たぶん。。あったよねおねだり



彼がいなきゃ幸せじゃない…と感じている人は

結局彼がいても最高に幸せじゃない。。泣



なぜなら、幸せは

なるものじゃなくて

感じるものだから♡


復縁して幸せになる人は

復縁する前から

幸せを感じることが上手なの♪





幸せな復縁を叶えたいなら

いま幸せを感じることから

始めてみてくださいね^^




私は幸せの感じ方が分からなかった時

まずは、道端のお花や青い空を写真とって

目で見る"綺麗"を集めていました^^


私は自然や動物が好きだからです♡


あなたは、何が好きですか?

なにに、癒されるかな?

どんな時に、幸せを感じそうかな?


まずは、自分の幸せポイントを

観察してみましょう♡



復縁して最高に幸せを感じたいなら

今この瞬間から

自分を幸せにする方法を見つけよ♡





​【単発カウンセリング】
今の不安を吹き飛ばし
スルッと復縁を叶えたい方はコチラ↓

image



南之園ちなつInstagram🧸

コチラ❤️→chinatsu_minaminosono







7つのワークに取り組んで

最短で復縁してね



こちらをポチッとおしてね↓


友達追加ボタンが反応しない場合は

「@118jqcpv」でLINEのID検索を

おねがいします♡