季節フルーツ食べてる? | ちなごころ

季節フルーツ食べてる?

こんにちわんわんわんプードル


花粉ぷんぷんのこの季節、肌荒れ気になりませんか?


ちなこは毎年この時期悩まされちゃう。


くしゃみや鼻水は大丈夫だけど、どうやらちなこはお肌に出てしまうんやねうぅ


花粉に負けない!!


まずは内側から。


寒い冬に一緒に貯えてしまった身体の中にいる毒素くん。


季節の食べ物やフルーツで溜まってしまった毒素くんたちを外に出すよきらきら!!

秦 千夏のブログ-DVC00010.jpg


最近ちなこがはまっているのは、メロゴールド9


満月形でおおきくって水分がたっぷりとれちゃうお花



めちゃめちゃおいしいよぶーい
秦 千夏のブログ-DVC00001.jpg



1日フレッシュな気持ちでいられるように、香りもさわやかな透明感をだしたいなキラキラ
秦 千夏のブログ-100207_170408.jpg
レオローロマリス/クリスタルパフューム  シトラススパイシー


秦 千夏のブログ-100207_170345.jpg

レオローロマリス/クリスタルパフューム  グリーンフローラル


今日はシトラス系とグリーンフローラルをミックスして心地良い香りをつくっちゃうアップ






新しい1日をみんなにキス*



千夏