実家近くの柿生近辺で、
少し面白いお店見つけましたひらめき電球


chinapu55のブログ-201101271313000.jpg


川崎フロンターレの
グランド前にある、
櫻屋家、お蕎麦屋さんです

暖簾をくぐると、
地元で取れた?野菜や果物、干柿など売っていて、こんなん感じ

chinapu55のブログ-201101271343000.jpg



じいじのお友達情報耳で、天麩羅の量が凄いらしい


早速、天麩羅とざるを頼む
chinapu55のブログ-201101271323000.jpg


これで、1500円ビックリマーク

あと、
韓国料理みたいに、15種類以上のおかずがテーブルにおいてあり、全部タダFREE

結構な量で、これでお腹いっぱいになりそうあせる


おばちゃま達4~5人で作り、
まわしてる感じで、
家庭的な味

スープ、お茶お茶もセルフ

ちなみに今日のスープは
キャロットスープ


格別に美味しい~とまでは
正直ないけれど、
山里の懐かしい雰囲気とこのボリュームは、まあありかニコニコ


ちなみに食後は、
コーヒー、お茶、お汁粉など
セルフでくつろげるところが屋根付き屋外にあり、これもタダFREE


なかなか面白いお店だったな