018 上下安定 | ちなみ Be-jin walk

ちなみ Be-jin walk

ちなみウォーキングブログへようこそ
 
「すべての結果は毎日の1歩からはじまる!」
《1991' ELECTONE 世界1の経歴 + WALKING新理論》

おはようございます(^_^)/~

ちなみ美jinウォーク

 

涼しくなったり暑くなったり

 毎日の洋服に悩みますね(^^ゞ

 

 

今朝は

 1直線シリーズラスト〝上下安定〟

 

 

ズバリ

「股間にぶらさがった重りが

  ぶれないように歩きましょう」

 

 

えと、あれ、

 表現が難しいな・・・(^^ゞ(笑)

 

 

1歩1歩、地球から受けるエネルギーを

 うまいこと骨盤周りで吸収することで

 

 

股間にぶらさがった重り=上半身(←ここの意味重要)

 が、ぶれません。

 

 

 

↑左足に乗っている時は、右の骨盤が少々下がり

 

 

↑中間バランスで、まっすぐの高さにそろい

 

 

↑右足に乗った時点で、左の骨盤が少々下がり・・・


 

この動きはいずれ

 女子の憧れヒールウォークにもつながります♡

 


ヒトは、

 お人形じゃない、動けてなんぼ。

 ヒトとして、理に適った動きとは?

 

 

しっかりと動けるカラダを

 取り戻してまいりましょう!

 

 

たかが1歩、されど1歩、

 1歩で全身運動・全身活性!

 

 

 

ではまた明日.....((((*^o^)ノノ

 

 

 

Chinami美jinウォーク

 

 

 

… … … … … … …

 

 

 

レッスン・セミナー各種お問い合わせ

 

 http://www.shuplace.com

 

 info@shuplace.com

 

 06-6461-6466

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。