定期会議(映画班) | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

定期会議(映画班)


8月24日


今回の会議は、話し合いのみでした。

つよぴー、ぽんちゃん、私…皆で、意見を出し合い、ひとつの方向性が見えてきました!


それにしても、いろいろ、本当に難しい。

何が難しいって、

もともと映画を作るために撮った映像ではないものたちを、どうつなぐか?という点。

すべて、私が、HPのインタビュー起こしなどの記録用に撮影してきたものばかりなので、

つなげるのが大変なのです。


足りない映像も多い。

でも、一方で、伝えたいことが多すぎる、という問題も…。

一番伝えたいことは何なのか?その次は?・・・と順位をつけながら、

削る、という作業もまた、大変です(>_<)