8/17(金) アパート生活は夢のまた夢 | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

8/17(金) アパート生活は夢のまた夢

8/17(金) アパート生活は夢のまた夢


今日は 立つのも苦痛であった。

そして 昨日は感じなかったのに 腰まで痛みを感じた。

病院でもらった湿布薬を貼ったが、あまり効果がないみたいだ。


今日は 歯みプロのメンバーの皆さんが集まって 僕のアパート探しのことで

相談して下さるとのことである。

最初は 僕も参加する積りであったが、体調が悪く 歩くのもつらかったので

不参加となった。

僕のことなのに 申し訳ないと思うのだが。


考えるに、エスカレーターで 転倒したこととは関係なく、脳梗塞の後遺症が

だんだん悪化してゆくみたいで、こんな状態で アパートに入って 自立生活

出来るのかどうか 不安になってきた。

もし そうなったら、皆さんに アパート探しをして頂いても 無駄になるので

中止してほしい気持ちで一杯である。

そして 今後のことは 自分なりに対処してゆく積りである。


アパートでの生活が 夢であったが、僕が病気になったため、夢のまた夢に

なりそうである。

これも 僕の運命と思うしかない。


←ぜひクリックお願いします家