2/10(土) U教会の食事会で偶然にも池座さんに出会う | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

2/10(土) U教会の食事会で偶然にも池座さんに出会う

2/10(土) U教会の食事会で偶然にも池座さんに出会う


            2/10

9時に 図書館へ行き 一昨日 知奈美さんから受け取った日記のコメント

ブログで 僕の日記を読んで下さった皆さんからのコメントの ご返事を

書きました。


1050に Fさんと T教会へ 土曜礼拝に行きましたが、他に来ているホーム

レスは ほとんどいませんでした。

今日の礼拝には N先生は Y教会へ行かれて おられませんでした。

お昼の食事に かやくご飯と みそ汁を ご馳走になりました。

そして また図書館へ戻りましたが 途中コンビニで アンケート用紙をコピー

しました。

図書館に 知人のMさんがいたので アンケートを書いてもらった。


1500に U教会へ 月1回の定例の食事会に Fさんと行きました。

食事前の説教の司会ですが、一体 誰かと思いきや、なんと これまた今夜

電話しよう と思っていた池座さんではありませんか。

お互いに 顔を見合わせ 会釈をしました。


そして 「食事が終ったら お願いしたいことがある」と言って、食事後、5

ぐらい 話をしました。

その結果、多分大丈夫だと思うけれど、もし 都合が悪くなったら、知奈美

さんに 連絡してもらうことにしました。

本当は 喫茶店でも行って ゆっくりお話したかったのですが、実現しません

でした。

2100ですが 図書館を出て テント小屋に帰る途中で 知奈美さんに

そのこと TELするつもりです。

では また後ほど。


←ぜひクリックお願いします!!