10/9(月) 一点の雲のない青空 | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

10/9(月) 一点の雲のない青空

10/9(月) 一点の雲のない青空


今日は 空に雲一つない晴天でした。

カレーライスの配布に 公園へ行き ベンチに座って空を見つめて、

写真を撮る雲を探しましたが 見当りませんでした。


今日は カレーライスを求めて 70人余りのホームレスが来ていた

ので 後方に並んでいた僕には 配られないかも知れない と諦めて

いましたが 量は少なかったけど なんとか食べることが出来ました。


体育の日だったので 大勢の人が 芝生の上で遊んだり 寝転がって

休んでいました。

オフィスレディーが56人 発表会で踊るそうで フラダンスの稽古

をしていたので 写真を1枚パチリ。


            10/9


←ぜひクリックお願いします晴れ