山本さんからのお返事(7/7の記事) | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

山本さんからのお返事(7/7の記事)

コメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ


          7月13日(山本さん)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<7/7の記事> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10014414032.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事


まきさん、こみみさん、まっくろくろすけさん

知奈美さんのお誕生日のプレゼント とても似合っていると

コメントいただいて 私は ほっとしました。

最初 プレゼントする時 知奈美さんの趣味に合わないのでは

ないか と心配でたまりませんでした。

でも 知奈美さんも喜んで下さったし 皆さんにも 似合っている

云っていただき うれしく思ってます。

プレゼントは 各デパートを何回も見て歩き、10日以上かかって

やっときめました。

女性物を買うのは むずかしいとつくづく感じました。


←ぜひクリックお願いしますプレゼント