morph-tokyoのライブ報告 | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

morph-tokyoのライブ報告

金曜日のmorph-tokyoでのライブ、とてもよかったです!

歯ブラシの販売は、ライブの前と後だったので、ライブ中は音楽に夢中…

本当に本当に素敵なライブでした。


          morph2

          


今回は、プロジェクトメンバーのシンさんに加えて、初めてお会いしたIさん

という方が手伝ってくださいました。

ポスターを貼ったり、チラシを配ったり…心強かったです。

(ポスターはカヨコさん、チラシはちあきさんが作ってくれました☆)


          morph3


歯ブラシも売れました!ステージ上から呼びかけて下さったウラニーノさん、

堀下さゆりさん、ちぃぼーさん…アーティストの皆様のお陰です。


そうそう、お客様の中に、新聞を読んで既に「歯みがきプロジェクト」のことを

知ってくださっていた方もいらして、びっくり。

ちょっとずつですが、浸透してきてる!?なんて、うれしくなったりもして…。

もっともっと沢山の人に、このプロジェクトを知ってもらえるよう、

これからも、少しずつ頑張っていこうと思います。


人気blogランキング