飯田監督に会ってきました | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

飯田監督に会ってきました

プロジェクトメンバー・ちあきさんと一緒に、映画「あしがらさん」の監督、

飯田基晴さんにお会いしました。


お話したのは、主にプロジェクトのことについて。

趣旨やコンセプトなど、しっかりお話して…賛同していただけました。


実は、最近、色んな人にプロジェクトのお話をしてみているのですが、

賛成してくださる方も多い中、(当然かもしれませんが)必ずしも大賛成の声

ばかりではないんですよね…。

落ち込むことも多い日々の中で、よき理解者に出会えると、

やはり勇気が沸いてきます。


批判の声をどこまで参考にするか?

色々と考えていると、たまに自分を見失いそうにもなったりして…

時に、自分の信念が試される瞬間が訪れます。

飯田さんには、そんな悩みもちょっぴり聞いていただいたり、

とても充実した時間を過ごすことができました。

          飯田さん


落ち込むこともありますが、

最近、新しくメンバーとして加わってくれる人も現れたりして…

プロジェクト実現にむけて、日々前に進んでいます。

メンバーも、これから少しずつ増えていきそうです!

少しでも協力していただける方には、どんどんメンバーとして加わって

もらえたらなって思っています。

もうちょっとで、発表できる時がきそうです。


人気blogランキング