ホームケア。 | Cosme Addict..。!!☆

Cosme Addict..。!!☆

日々コスメの事考えてます!
その頭の中がそのままブログになりました☆

なぜか最近、お肌も髪も、とっても乾燥が気になるふぅ

特に髪の毛は紫外線にやられてパサパサガーン毎年このパサパサが、悩みですみゅう

髪の毛の日焼け止めスプレーみたいな物も試しましたが、あまり効果も感じられず・・・

今年こそは阻止しようグーと思ってMARIS に行った時野口さんに何か対策アイテムがないか聞いてみたところ、『そーゆーのってないよね~。。だからとにかくひたすらトリートメントする事かなひらめき電球』と言われたのでとにかくビックリマーク行けない間はホームケア頑張ろうと決めましたファンキーフェイス特に最近はパサつき具合がとっても気になるので、普段は週1しか取り入れてなかったのを、3日に1回行うようにしましたにこはーと今使ってるアイテム↓
トリートメント
左から

ミルボン ディーセス リンゲージ-EX 4

パンテーン クリニケア ワンウォッシュトリートメント

ミルボンのアイテムはいくつも使ってますが、どれも香りがツボにここのトリートメントも5年前くらいに初めて出会ってもういくつリピートしてるかわかりませんクラッカーなのに残念ながら今、リニューアルされてこれは生産がなくなり、リニューアルされたのはサロン専売品になってしまったようです汗それが新宿ルミネエストの@cosmestoreにはまだ在庫があったので、まとめ買いしましたLOVE

香りがいいだけではなく、超~しっとりハート翌日時間が経っても、ツルツルでいられますキラキラ

クリニケアは先月のVoCEの付録についていたので、試された方も多いかな♪トリートメントし終えた後はしっとりヘアーキラキラになれるんですが気休めって感じで、ミルボンよりは持続性が劣るかな~DOWNというのが正直な感想。。@cosmeでは評判いいですけどね・・・

ホームケアなので、美容院のトリートメントに劣るのはしょうがないですもんね・・・でも無意味ではないはずなので、根気良く続けていきます↑

そして、日本に帰ったらできるだけMARISに通うつもりです!


merumeruコメントお返事merumeru

レイラ☆さん

コメント、ありがとうございますにこ

美肌一族のこのグロス、唇に立体感が出て、すっごく良いですよ~はぁと彼にも好評ですカオ

KATEのシャドー、プチプラなのに優秀ですよね~ブタ私も基本ブラウンばっかりです笑