湯の郷温泉♡胃カメラ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんにちはニコニコ
㊗️阪神タイガース優勝🐯 おめでとう🏆
嬉しいです‼️ 
大阪行ってパインアレ買わなくちゃ 笑

只今、部屋の温度27.2度
不気味に暖かいです🫢 
季節外れの暑さ、どうしたんでしょうねびっくり

先日、いとこ親子と
湯の郷温泉へ♨️ 

一年ぶりやなあ照れ

やはり穴場で ほぼ貸切状態♨️

ゆっくり何度も浸かりました♪

夕食は撮り忘れ、、

籠盛り朝食美味しかったよ 🍚お代わりも

道の駅巡りしながら帰宅しました🥦🍅🥒

白菜と葉っぱは干して塩漬けに🥬

  🌰


ハロウィン👻は楽しめましたか?

私はお気に入り、倉敷国際ホテルの

シフォンケーキを食べただけ〜

季節で材料が色々、カボチャ味でした🎃

天満屋本店で北海道展を開催中です🦀



お正月用の日高昆布や

鮭の切り身を買いました

それと こちら↓

🐔半身揚げが美味しくて‼️

ガラは煮込んでスープにしました

毎日 食べ過ぎ〜呑みすぎ〜😅

ついでに

特定検診で胃カメラまで呑んできましたニヤリ

今回もバリウムにしようか?悩みましたが、

胃カメラデビュー!お初です 

結果は明後日、

たぶんピロリ菌いるんやろうなあ😎

居たら早速、やっつけようと思います👊🏻

低気圧が近づいていますね☔️⚡️

こちらも空が暗くなってきました

お気を付けてお過ごし下さいねニコニコ