ちっちゃい秋みーつけた♪ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんはニコニコ
9月ももう半ば🍁
本来なら、いちばんお仕事の忙しい9月🎤
夏からの野外イベントも2年連続で延期になり
まだまだ日常を取り戻すまでには
時間が掛かりそうですね、、

この2週間は両親ウィークでバタバタ💨
先週は父がお世話になってる施設へ
プレゼントとオヤツを届けに行って来たよビックリマーク

緑に囲まれた綺麗な施設〜 とは言え
まだまだしっかりしてるのに
入所させてしまってゴメンね🥲
コロナが落ち着いたら連れて帰ってあげるよ


そして今日は、母の通院の付き添いにほっこり
待ち時間 長いね〜(泣)

しかし、日が暮れるとヒッヒッヒ😎
楽しみの晩酌タイ〜ムが待ってるよ🍺
庭には、スグに炙り焼きができるように
ミニバーベキュー網を常備👍
すぐに火が付く着火シートは便利です
マイブームは、JBLでディズニー音楽を
流しながらの炙り晩酌です🍻
畑から聞こえる鈴虫の鳴き声もいい感じ🦗

簡単に、色んな材料を串に刺してジュッ🔥
シシャモが堪らなく美味しいんです
楽しくて癖になりそうポーン
秋刀魚もココで焼いたら美味しいだろなぁニコニコ
今度 挑戦してみます


家の中ではロールキャベツをコトコト🥬
デザートは、和田山の石橋さんに頂いた梨🍐
毎年この季節に送って下さいます
これが又々ジューシーで美味しい‼️
ご馳走さまでした🙇‍♀️
そうそう!
先日、自転車で踏み切り待ちをしていたら
可愛いトロッコ電車が通過して〜🚞
な!何何❗️❓👀
スグに調べてみたら(画像お借りしました)


灯台下暗し‼️
ちっちゃい秋ひとつ見いつけた‼️乗る!🚞

うさぎクッキー桃ちゃん 可愛いお顔で寝ています
安心しきった寝顔に見入ってしまう💕
今週も元気で過ごせますように、、ラブラブ