リフォーム♪髪型 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

こんばんは😊
実家のリフォーム、まあまあ捗ってます‼️
和室を洋に〜漆喰塗りです

学生時代、
私の部屋だった8畳間も綺麗に蘇りそう❣️
職人さんのお手伝いしたいよーーと
親方にお願いして色々と教えて貰いながら
挑戦してます😅  楽しすぎるわ‼️
スッピンピンで失礼ざます😅
毎日、皆さんの賄いをお作りしてますよ〜ナイフとフォーク
職人さん達との毎日の食事も楽しいね合格
もう すっかり仲良しさんビックリマーク
10時 15時のおやつタイムはホットケーキや
手作りポテチが好評でした⤵︎ 揚げ中〜
どっかのオッちゃんが持って来て下さった
採りたてホウレン草は、、
夕食の賄い、おひたしとオムレツに変身ウインク
焼きそばやカレー🍛
今夜の賄いは
吉野川の鮎を塩焼きにしたよ🐟
残りのほうれん草は卵とじに🍳
明日は美容院を予約してます💇‍♀️
考えた結果、家族の意見でコチラ(爆) 
このお写真を参考にカットして来ます🤣
理想ほっこり
20センチ以上カットだわ!
さ〜て どうなるんでしょう😅
ワクワク❣️