TDRグッズ♡ | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

冷えますね、、zzz
週末いかがお過ごしですか?
今夜の家ごはんは豚しゃぶ🥘です
茅乃舎のしゃぶ出汁、あっさり美味しい!
先日、
お友達の美保さんよりTDRから電話が〜❣️
[可愛い化粧ポーチとメガネスタンド
 見つけたよ! ] 
[いるーー欲しいーー]ちゅー
✈️到着時間に合わせて
伊丹空港まで受け取りに出掛けました🚙💨
早速ポーチには化粧品
ガストンにはメガネを掛けてみたよ
 (老眼鏡やけど)ほっこり
新エリアのTシャツもポーチも可愛いな〜
幸せな気分で眺めています
美保さん💕本当にありがとうございました🙇‍♀️
その日の夜はGO TO EATお食事券を使って
キャピタル東洋亭のハンバーグ弁当を
テイクアウトナイフとフォークリピです
このでっかいベイクドポテトだけで
ハイボール2杯は呑めますねんウシシ
この間Netflixで
鬼滅の刃26話を一気に観終えました
何気なく観始めたけどドンドン引き込まれて
今は🎍禰豆子の大ファンに🤣
けど子供たち怖くないのかな、、
なんだか強烈な血のシーンが多いので
ドキッとしてしまう場面も😱 時代だね、、
とにかく面白い!夢中です照れ

では、皆さまも風邪をひかないように
暖かくしてお過ごし下さいねビックリマーク