9月(^^)新米 | 千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

千波の部屋|秋本千波オフィシャルブログ

歌手・秋本千波のオフィシャルブログです。日常の出来事や感じたこと、お仕事のことなどを気まぐれに綴ります。

おはようございます晴れ
なんだか分からん間に9月突入〜
今月もよろしくお願い致します‼️
新米の玄米が30キロ届きましたおにぎ
さっそく少しだけ
七分づきに精米して炊いてみたよ🍚

炊きたての卵かけご飯🥚
唸る美味しさでしたラブ
しばらくは 
和食やヌカ漬け、お野菜のお味噌汁で
シンプルに新米を楽しみたいと思いますビックリマーク


先日の布地はエコバックに変身〜
有難いことに
喜んで使って下さる方がいらっしゃるので
洋裁を楽しめてますニコニコ
先日
時計の前にジャンプして乗っててビックリ‼️
バリアしてやった、、ウシシ
うさぎクッキー、、あ〜 ジャンプしたいなぁ💦
👩、、危ないからあきまへん
ステイホーム中に ますます甘えんぼにうさぎクッキー
最近 膝の上で寝るのが日課ですラブラブ
暑いけど可愛いな💕

🎃少しづつ秋の訪れですね
油断はできないけど
紅葉ドライブが今から楽しみです🍁
どうぞ皆さまも まだまだご自愛下さいね😊